豊田市でブランド品:ルイヴィトン アクセサリー ピアスの買取なら買取専門店わかばユニー豊田元町店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

豊田市でブランド品:ルイヴィトン アクセサリー ピアスの買取なら買取専門店わかばユニー豊田元町店

豊田市でブランド品:ルイヴィトン アクセサリー ピアスの買取なら買取専門店わかばユニー豊田元町店

2021/06/03

豊田市のみなさんこんにちは!

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店です。

【ブランド品:ルイヴィトン アクセサリー ピアス】を買取依頼頂きました!

ルイヴィトンは世界中で知らない人はいないとまで言われる高級ブランドですよね!

1880年に創業者ルイヴィトンから継承した2代目ジョルジュヴィトンは、日本の市松模様を元にダミエキャンパスをデザインしたと言われています。日本人が昔から親しんできた模様が元にできているのですから、親しみが湧きますよね。

1888年には商品登録した「ダミエ」の発表となります。世界初の商標登録商品となり、多くの人に知られています。ルイヴィトンは創業当時からコピー商品に悩まされており、常に偽者との戦いと共に成長してきました。そこでジョルジュヴィトンが、偽者対策として商品登録したのが「ダミエ」です。ルイヴィトンのデザインと日本での長年に渡り愛され続ける人気の関係性は、日本の文化が関わっているのかもしれません。

1997年にマークジェイコブスがディレクターに就任してから、ルイヴィトンは現在の世界観になりました。2014年でマークは退任してしまいますが、それ以降もメゾンとしての確固たる地位を保ちつつ新しい魅力を生み出しています。

バッグだけではなく、アクセサリーなども人気があるのはさすがルイヴィトン!という感じですよね(^^♪

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではルイヴィトンの他にもエルメス、シャネル、グッチなどのブランド品の買取強化しております。

使わなくなったブランドバッグなど是非お持ち込み下さい。

また革バッグの修理や染め替え等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてお待ちいたしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。