豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

2021/03/01

豊田市にお住いの皆様こんにちは!

愛知県内7店舗で展開し、金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です!

 

今日から3月ですね。気が付けば2021年も1/6が過ぎてしまいました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:18金製リング』です。

シンプルで分厚い無骨なデザインの指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

昨今貴金属相場、特に金の相場が注目を集めています。

当ブログをご覧の方の中には、WEBページや経済新聞・テレビのニュース等で金相場をご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本来金は相場が動きずらく(価値が変動しにくく)、株式取引等と比べると安全性の高い投資であることが注目されていました。

しかし、年明けから続く新型コロナウイルスを受け、経済的不安が触発、安全資産である金の需要が増進し、2021年現在1g6500円前後で取引されています。

 

最近だと、新型コロナウイルスのワクチンが開発・投与が始まったおかげもあり、コロナ禍も出口が見え始めています。金相場もその影響を受け、細かく値が動いています。

ご不要な貴金属・金プラチナ製アクセサリー等がございましたら、相場の高い今のうちにご処分をご検討なさってはいかがでしょうか。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。