みよし市で貴金属:18金リングの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

みよし市で貴金属:18金リングの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市で貴金属:18金リングの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

2021/02/21

みよし市の皆様、こんにちは。

豊田市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店です。

連日貴金属の買取依頼頂き、誠にありがとうございます。

 

【貴金属:18金リング】を買取りさせていただきました!

貴金属三要素と呼ばれている中の一つの金ですが、化学的にも安定しており、加工もしやすく希少性が高いのは有名ですよね。

女性にとって金のジュエリーは毎日のお洒落には欠かせない物でもありますし、フォーマルからカジュアルまで幅広く楽しめる存在となりました。

日本などでは18金の金製ジュエリーが多く、金に銀や銅などを加えた金合金を使用します。金ばかりではなく、プラチナなどの場合も他の金属を加えることにより、性質が変わり硬さや弾性が出ます。

K18は18カラットの略となり、1000分率で言う75%となります。

造幣局では750/1000と言う表記となり、18金は世界中で一番スタンダートな金性でしょう。

やはり指輪やネックレスに必要な適度な固さを持ち、コスト的にも純金より安い事が挙げられます。

ヨーロッパなどはプラチナ等を使わず750のホワイトゴールドを使われます。そのため使用していると段々と黄色くなっていくのが特徴ですね。

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店では金、プラチナなどの貴金属の買取強化中です。

使わなくなった貴金属ジュエリー、是非お持ち込み下さい。

 

またジュエリーのリフォームも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてご来店お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。