みよし市でブランド品・プラダ財布の買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

みよし市でブランド品・プラダ財布の買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市でブランド品・プラダ財布の買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

2021/01/25

おはようございます!

プラダやグッチ、ルイヴィトン、シャネル、エルメス等ブランド品や貴金属などを中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店です。

イギリスの変異ウイルスで新型コロナウイルスに比べて1.4倍の到死率らしいですね。

皆様もお気を付けくださいませ。

私たちも除菌などをおこない新型コロナウイルスの感染拡大防止をおこなっておりますのでご案心しておこしくださいませ。

 

【ブランド品:プラダ財布】を買取りさせていただきました!

買取依頼ありがとうございます(*^^*)

プラダが創立されたのは 1913年 なんと100年の歴史があるんです

とても長いですよね!

私もまだ生まれていないです!!

創立者のマリオ・プラダがイタリアの伝統的な職人芸で革のバックを作りはじめ、

イタリア王室ご用達の皮革製品メーカーでした。

そして、ヨーロッパ中の貴族に大人気となりました😊

しかしマリオの死後、人気はがた落ちてしまい、忘れられてしまうようになってしまったのです。

創始者マリオの次世代では、時代の流れについていけず、低迷期を迎えました。
しかし、3代目のデザイナーとなったマリオの孫娘は、ポコノとよばれるナイロン生地と革を張り合わせて開発したバッグが世界的にヒットしたことで、世界に認められるブランドに再び踊り出ました。
革新的な素材の使い方に特徴があり、定番のナイロンから、キャンバス地などを革とバランスよく使い、
さりげない日常からスポーツに至るまでさまざまなシーンを贅沢に飾る工夫がされています。

高級ブランドにナイロンとは、ちょっと意外な組み合わせですが、
ブラダのバッグの革とナイロンの張り合わせは絶妙です。

また、プラダの姉妹ブランドにはミュウミュウもあり、日本ではサンダルやミュールのコレクションが若い女性の間でブレイクし、瞬く間に憧れのブランドに。ほかにバッグ、財布、サングラスなども人気があります。

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店は、ブランド品、プラダをはじめ、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチの買取を強化しております。

愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っておりますのでお気軽にお電話・お問い合わせお待ちしております!

詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください!

お見積り、査定は無料です(^^♪

是非買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店へお持ち込み下さいませ(*^^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。