みよし市でブランド品:エルメスの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

みよし市でブランド品:エルメスの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市でブランド品:エルメスの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

2021/01/14

みよし市の皆様こんにちは!

豊田市を中心にブランド品、貴金属の買取を行っている買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店です。

朝寒くて車の窓ガラスも凍っていて大変ですよね!

皆様も体調には、お気を付けくださいませ。

【ブランド品・エルメス エールバッグ】を買取りさせて頂きました。

エルメスの始まりは、1837年にまで遡ります。
この時代はまだ自動車や鉄道というのが登場する前の時代だったので、唯一の交通手段として馬が用いられていたそうです。
この時代は、車がステータスシンボルになっていた馬車なので、車輪の数や馬の数、それを装飾するための馬具というのが珍重されるというのは想像に難しくないですね。そして創業者のティエリー・エルメスは、馬の鞍とハーネス職人として活躍し、この時代の中でパリのランパール通りに工房をかまえエルメスというブランドがスタートしたのです。
ルイ・ヴィトンの創業はこれより少し後の1854年でしたが、ヴィトンは馬車での移動時に使う旅行用トランクでの創業でした。

ティエリーの作る馬具は機能性も高く、とてもオシャレで「エルメスの鞍をつける馬は持ち主よりもお洒落だ」と揶揄されるほど人気を博していったそうです😊

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でエルメスの他にもルイヴィトン、シャネル、グッチなどのブランド品の買取も強化しています!

汚れていても、長く使われたブランド品でも買取査定の対象となります!

また革製品のリペアなども承っております。

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にお越しくださいませ!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。