豊田市で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

豊田市で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市で貴金属:プラチナ製リングの買取は買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

2020/12/28

豊田市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

 

今年も残り今日を含めて4日となりました。いよいよ年の瀬目前という事で仕事納めの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

師走の候で忙しく過ごされていらっしゃる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、くれぐれも体調を崩さないようにご自愛ください。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:プラチナ(Pt900)製リング』です。

厚めのプラチナ地金に彫刻があしらわれたこちらの指輪を買い取らせて頂きました。ご来店ありがとうございます。

2020年は何かと貴金属の相場、特に金の相場の話題が買取業界をにぎわせていました。新型コロナウイルス感染拡大が大きく報道されるようになったころから、世界的な恐慌の対策として金を保有する投資家が増え、その影響から金相場は過去最高値を付けるほどになりました。金の値上がりは一部ワイドショーなどでも報道されていましたので、このことをご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

一方プラチナは、最も相場が高かった20~30年前と比べるとかなり相場は下がりましたが、2020年を通して非常に安定した価格で取引されていました。金と比べると値段は劣りますが、相場が安定してる今が売り時と言えます。

 

是非この機会にご不要になった貴金属・プラチナ製アクセサリーがございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。