みよし市で貴金属・24金 アクセサリーの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

みよし市で貴金属・24金 アクセサリーの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市で貴金属・24金 アクセサリーの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

2020/12/05

みよし市の皆さんこんにちは!豊田市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店です。

12月も1週間あっという間に過ぎてしまいました(*_*;

師走というだけあって、あっという間に過ぎてしまいそうです。

今日は土曜日なのでドン・キホーテユニー豊田元町店も沢山の人で賑わっています(^^♪

さて、買取致しましたのはこちらです!

【貴金属・24金製アクセサリー】です(^^♪

買取依頼ありがとうございます!!

24金と純金は一緒なんです。

純金とは100分率でいうと100%の金で、24分率でいう「24分の24」の金のことです。

24金は純度99.9%以上の金を指します。

これ以上の純度はないという最高品位であることを表しているんです(*^^*)

純金は「K24」や「99.9」と表記し、「99.9」は金の含有率が99.9%だと意味します。

また、表面が剥き出しであるかぎり、0.1%は他の物質が混ざってしまう可能性があるため、100%の表記は使用できないとされているんですよ!

ジュエリーとして魅力ある24金ですが、「実物資産」としても高い人気を誇ります。

24金には独自の価値があり、価格が変動することがあっても、その価値は決してゼロになりません。
金は「無国籍な通貨」とも呼ばれ、世界共通で普遍的価値があるのです!

ここ最近は金の相場が不安定ですが、決して0になることはない…素晴らしい資産ですよね(*^^*)

買取依頼頂いたお客様も買った時より高いよ!と買取価格にご満足頂けました(*^^*)

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店では、貴金属・金、プラチナの買取に力を入れております。

また、靴や鞄などの革製品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ぜひ買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店へご来店下さいませ(*^^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。