みよし市でブランド品;ルイヴィトンの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

みよし市でブランド品;ルイヴィトンの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

みよし市でブランド品;ルイヴィトンの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

2020/11/21

みよし市にお住いの皆様こんにちは。愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

 

11月残すところあと10日を切り、本格的に年末年始向けて大掃除を初めていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

買取わかばでは、貴金属・金・プラチナやルイヴィトンなどのブランド品はもちろん、切手・金券・カメラ・テレカなど、様々お品物買い取らせて頂いております。

是非年末年始の大掃除には、買取わかばグリーンシティ豊田高橋店をご活用ください。

 

さて、本日はこちらのお鞄をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム・アルマ』です。

ルイヴィトンの大定番のハンドバッグ、アルマを買い取らせて頂きました、ありがとうございます。

ルイヴィトンのハンドバッグ、と言われてこちらのお鞄を思い浮かべる方も少なくありませんよね。それほどに定番で人気の高いお鞄です。

今回買い取らせて頂いた個体は、製造から25年以上たっていたため、お客様も売れるかどうか不安な心持ちだったとおっしゃっていましたが、使用感が少なく、保存状態がよく経年劣化も最小限だったため、お客様にも大変喜んで頂ける高価買取となりました。

ブランドバッグメーカーの中でも特に人気の高いルイヴィトンの製品は、中古市場でも需要が高く、他のブランドと比べて高く売れることが多々あります。

中古市場では特に、定番のハンドバッグやボストンバッグ、トートバッグの人気が高い為、状態が良ければ思わぬような高値で売却できます。

使用感が激しいものや、汚れ方が著しいものでも、ルイヴィトン製品でしたら買取が可能です。

押し入れ・タンスに眠ってしまっているルイヴィトン製のお鞄がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。