豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

2020/11/21

豊田市にお住いの皆様こんにちは。豊田市にてブランド品・貴金属などを中心に買取を行っております、買取わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

 

秋の三連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。行楽シーズンということもあり、遠出の計画をなさっている方も大勢いらっしゃいますよね。新型コロナウイルスの感染再拡大が連日テレビ等で報道されていることもありますので、手洗い・うがいや、マスク着用・ソーシャルディスタンスを意識して予防に努めてまいりましょう。

買取わかば各店ではスタッフのマスク着用や、体調管理の徹底、消毒液の配置など新型コロナウイルス対策も万全な体制で営業しておりますので、是非お気軽にご来店下さい。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:18金製鍛造印台リング』です。

レトロな雰囲気が漂うこちらの指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

印台とは、古くからヨーロッパ諸国で貴族階級が家の紋章の付いた指輪で封筒などの封印に蝋を押すのに使用するために開発したとされています。日本ではバブル期に男性を中心に流行したため、デザインに見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ヨーロッパ以外に、東南アジア・中国では印台はお金持ちのが身に着ける指輪として広く流通しています。

 

また、印台リングはデザイン性にも優れ、今でも高い人気を博しています。指輪としてはけた違いの重さがあり、作り手も技術を要するため今現在印台リングの価値は非常に高いものになっています。

 

貴金属、特に金の相場は、2020年11月現在非常に高い水準でとどまっているため、金製のアクセサリー等は間違いなく売り時と言えます。

身に着けなくなってしまった貴金属・金製アクセサリー・ジュエリーがございましたら、お気軽に買取わかば各店までご相談ください。本物かどうかわからない、遺品・生前整理で品数が多い、壊れてしまっていてアクセサリーとして機能していないなど、どんなお品物でも構いません。一点ずつ丁寧に査定をさせて頂きます。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。