豊田市でブランド品ルイヴィトン買取なら買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

豊田市でブランド品ルイヴィトン買取なら買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市でブランド品ルイヴィトン買取なら買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

2020/10/24

豊田市の皆様こんにちは。ショッピングモール『グリーンシティ』内で営業しております、買取わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月も残り一週間となり、年末を意識することも増えてくる季節かと思います。

買取わかばでは貴金属・アクセサリー・ブランド品を中心に様々なお品物を買取しております。出張買取も行っておりますので、年末の大掃除のお供に是非ご活用ください。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『ブランド品;ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102』です。

定番のモノグラムが映えるこちらのお鞄を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

今回お買取りさせて頂きましたバビロンは2000年代初頭製造のお品物で、側面のヌメ側の部分にシミがでていたため、買取金額に不安があったご様子でしたが、比較的劣化の少ないお品物でしたのでお客様にもご納得いただける高価買取となりました。

 

バビロンは幅広い構造で、内側にはポケットとペン刺しが内蔵されています。A4用紙がそのまま入るサイズ感で、ゆとりがありながらも使いやすいしっかりとしたショルダーバッグとなっています。

 

現在では製造中止・廃盤になってしまった、中古での購入でしか手に入りませんが、現在でも大き目のショルダーバッグ・トートバッグは変わらず人気を博しています。

ルイヴィトンに限らず、ブランドバッグは定番で人気のあるモデルの方が中古市場への需要が安定しているため、他ラインと比べても買取額が高くなります。

ルイヴィトンでしたらボストンバックのキーポル、トートサイズのネヴァーフルなどが人気かつ定番のモデルです。

ぜひご自宅に眠ってしまっているブランド品・ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

ご予約不要・査定無料で即日買取が可能です。ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。